りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190209

朝から雪。積予想とは裏腹に、ずっと粉雪。テニスはダメかと思っていたのだけど、そしてずっと降っていたけど、コーチが少しだけということで45分。スクールが成立する前に中止になりました。45分だけ儲かった感じ。今日は2人しか来ていなかったし・・・

ということで、テニスから帰ってそのままフィットネスクラブへ。2日前にも来ていたので体の調子がいい。筋トレをしっかりやってからトレッドミルへ。11.0km。冬用のコンプレッションシャツを着て室内を走るのは初めて。暑かった。普通のスポーツシャツで十分でした。そして爽快。

帰りも雪はやまなかったけど、まっすぐ帰宅。今日も良い汗がかけました。

[DATA]

本日の走行距離 11.0km

今月の走行距離 27.2km

1月からの走行距離 90.8km