りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200419

昨日の朝は雨音を聴いて何だかとてもホッとした。今日は走らなくていいんだって。でも今日は窓から差し込む太陽の光を感じて、無性に走りたくなった。相変わらず腰痛があって、ジョギング程度にしか走れないのだけど、それでも太陽の力は偉大。とても気持ちがいい。でも、2本走ったら、何だかとても疲れた・・・というか腰にも腸脛にも痛みを感じた。やっぱり2本は厳しい。それと、普段はアスファルトの路面の方が、脚の蹴る力が上手く伝わるようで好きなのだけど、腰が痛いとそのまま腰に響くことが良くわかりました。その点土の道は体に優しい。そんなことを感じました。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 81.0km

1月からの走行距離 198.5km