りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200627

一週間ぶりになってしまいました。月曜日は雨だったし、火曜日からはずっと出勤していたので、やむを得ない事情のようでもありますが、あまり走りたいと思えなかった。仕事に追われていたというのもあるけど、体調が今一つ。腰痛は全然良くならないし、腸脛の痛みもあって、休みたいという気持ちに勝てませんでした。

今日は時間もあったし、天気も良い感じだったので、時間を気にせず緩やかにスタート。しかし、マスクが本当に厳しい。かなり通気性の高いマスクではあるけど、苦しいことは変わりない。辛すぎ。途中、人気が無いところで外したら、もう着けられる気がしませんでした。といいつつ、人が見えると焦って装着。走っている人もそうだけど、歩いている人、自転車の人、マスクは持っているけど着けていない人多いな。顎にかけていても何にもならないけど、気持ちはわかります。

今日は緩くジョギングで一本。それでも結構汗をかきました。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 59.4km

1月からの走行距離 429.7km