りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

困ったこと

Teamsで会議をやって、自分が作った資料に対するコメントをもらう。これは割といつものことで、もらったコメントも「なるほど」と思えることが多かったので、素直に反映することにした。ただ、実は資料とは異なるところで1点大きな指摘があった。この問題、確かに2週間くらい前から気になっていました。最悪、自分で引き受けようかと思っていたけど、今日の指摘はもう少し難しかった。多分、自分は適任ではない。そのことが良くわかりました。自分でやってしまえるなら、色々調整してもやってしまうというのも手だったのだけど、ちょっと違うな。もう少しエスカレーションして、対応する必要があるように考え直した。週末ちょっと考えよう。