りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 190125

何だか久しぶりになってしまいましたが、会社から早く帰ってフィットネスクラブへ。昨日からとても気になっていたのだけど、左目がものもらいなのか結膜炎なのか、瞼が腫れぼったくて、それでいて目ヤニなんかも出る。外は寒いし、なかなか気持ちが前向きになれなかったのですが、とりあえず。体調は今一つ。出だしはいつもとそんなに変わらなかったけど、5km過ぎから右アキレス腱、右腸脛と立て続けに違和感。少し、というかかなりペースを落としてとりあえず10kmを目指す。タイミングを逸して、走り終わった時エアロビの終了時間と重なってしまい。ストレッチエリアはおばさんたちに占領されている状態で、入り込めず。何だか散々でしたが、やはり走ると気持ちがいい。心も体もスッキリしました。

[DATA]

本日の走行距離 10.2km

今月の走行距離 63.6km