りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 180126

午前中の会議は10日くらい前から準備をして、資料のバージョンは6.3。15回くらい書き直して、結局報告は2分。まあ、この件は関心がない感じでしょうか。だったら、こんなに書き直しさせるなよと言いたいけど・・・

でも、何事もなく終わるととりあえずホッとする。午後は打ち合わせが3つあったけど、何となく余裕があった気がする。今日は予定通り定時を回ってすぐに帰宅。今週2回目のフィットネスクラブへ。一昨日の疲れがまだ少し残っていたけど、今日も快調に走っていたのだけど、9㎞すぎくらいから右アキレス腱痛。やっぱり、アイレス腱に負担をかけてしまっているみたい。10㎞を過ぎたところでペースを落としてクールダウン。ストレッチして上がりました。まあ、とりあえず今日は良しとします。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 80.8km