りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140721

3ヶ月振りに走りました。テニスをやっていたので大丈夫かと思っていましたが、やっぱり3ヶ月振りは3ヶ月振りです。全然上手く呼吸ができない。上手く走れない。最初の2kmはとても辛かったです。その後は割と順調だったのだけど、4km過ぎた当たりから左の腸脛と右のアキレス腱に違和感を感じたので無理しないで1本で終わりにしました。やっぱり、テニスとランは全然違うということでしょうか。少しさぼりすぎました。来週から少しずつ走りたいと思います。それにしても、300kmまであと少しです。あと5ヶ月ですし、テニスもあるので今年は500kmくらいに目標を切り替えたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
7月の走行距離 5.4km(run)
1月からの走行距離 297.0km(run)