りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130407

爆弾低気圧はどこへ行ってしまったのか?強風は確かに。でも朝起きたら快晴でした。今日はお休みモードだったので、出足に少し時間がかかりましたが、着替えて朝食前に3本。ただ、3本目、12km過ぎから腸脛に痛みが出てしまって、ペースはがた落ち。最後は少し歩いてしまいました。腸脛を怪我すると・・・また休まなければならなくなるし、できれば何とかしたいところです。
今日はイベントがいくつか。一つは家庭内の電話回線をKDDIからNTTに変更したこと。これによりe-mansionからNTTのフレッツひかりにIPSPも変更です。ただ、今日のところは電話回線のみ。
里緒ちゃんのパソコンが届いたのでセッティング。Windows8は初めての体験でしたので、少し手間取りました。でも、とりあえずOKかな。今度のOSもアプリもクラウドが前提なことがとてもよくわかりました。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
4月の走行距離 32.4km(run)
1月からの走行距離 437.4km(run)