りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 131123

今日は晴れ。久しぶりに布団を干して、シーツを洗濯。ダイニングのカーペットを交換。これは結構大変でした。あまり荷物のあるダイニングではありませんが、それでもダイニングテーブルがあり、3段のカラーボックスありで、一人で作業するにはかなり大変でした。じいちゃんは邪魔なばっかりでまったく戦力にならないし・・・でも、新しいカーペットは気持ち良いです。
午後から家に戻り、夕方から3本。途中お腹が痛くなって、休憩。この休憩がいけなかった。体が冷えてしまって、調子を落とす。風邪も良くなっていなくて喉が痛い。でも、これで今年の目標である年間1,000kmを達成。もっと、もっと達成感があるのかと思ったのだけど、体調がいまいちだったのか、今週あまりにひどい一週間だったからなのか、うれしさ半減。目標を達成したら購入しようと思っていたオークリーのサングラス。何か購買意欲もなくなってしまいました。
今年の年初は良かったのだけど。腸脛やらアキレス腱やら故障続き。10月は体調不良でほとんど1ヶ月休んでしまったし・・・1年間コンスタントに走るのは大変です。でも、まあ目標達成。とりあえず、ほっとしました。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
11月の走行距離 81.0km(run)
1月からの走行距離 1,015.2km(run)