りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130310

昨日に引き続いて暖かい一日。振り返ってみたら、午後からすごい風が吹いて、夕方には風向きは北側から。寒さが戻ってきました。
今日は里緒ちゃんの卒業式で、朝早くから里緒ちゃんは学校へ行きました。奥さんも8時過ぎには出かけ、私が少し遅れてランニングをスタートしました。今日も暖かいというよりはちょっと暑い。調子がいまいちだったので、ペースは上がりませんでしたが、悪くはなかったです。時間もあるので行けたら4本行こうと思っていたのですが、2本過ぎてから喉が渇いてアクエリアスを飲んだら、なかなかペースが上がらなくなり、おりしも風が強くなってきたので、3本目の途中から花粉、黄砂、PM2.5が気になり始めて、結局3本で引き上げてしまいました。その後の強風を見て、3本で上がったのは正解だったようです。
慎平君の誕生日プレゼントi-pod Classic 160GBが届く。1週間早かったけど、宅配便を受け取ったのが珍しく慎平君だったので、そのまま渡す。
花粉症がつらいです。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
3月の走行距離 64.8km(run)
1月からの走行距離 345.6km(run)