りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150112

里緒ちゃんの成人式です。風は冷たいけど晴天。2年前の慎平君の時とは大違いです。写真は髪型が決まらず、少し不機嫌な横顔。奥さんは大変そうですが、私は忙しい奥さんに代わって洗濯をして、朝ご飯の後片付けをして、部屋の片付けをしてから、1本だけランニング。
風がとっても冷たかったですが、今日は非常に良い感じで走れました。ストップウォッチを動かしてなかったのでタイムはよくわかりませんが、良いタイムで走れたと思います。理由は、少し前を良いペースで走ってくれる人がいたこと。全然付いて行けないというほどのペースでもなく、かといってゆっくりでもなく、自分にとってはちょうど良いペースメーカーになってくれました。やっぱり目標があると違うんですね。それと、土手の往路は追い風、復路は向かい風になっている訳ですが、追い風の時は特に風が強いとは思わなかったのだけど、向かい風は結構厳しかったです。人生はこんなものかもしれません。同じ風でも追い風の時は大して気にせず、向かい風の時は厳しく感じる。走るだけでもいろいろな事が学べるような気がしました。
[DATA]
本日の走行距離 5.4km(run)
1月の走行距離 32.4km(run)