りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170427

夜、フィットネスクラブへ。今日も少し負荷高めに走っていたのだけど、8km過ぎに左脹脛に違和感が出てきたのでペースをいったん落として、10km過ぎてからまたペースを上げて、結局12.6km走った。昨年はこれだけの負荷を掛けられなかったけど、今はこの負荷に慣れてきた感じ。体重を落とせたのも良いことなのかもしれない。とりあえず、今日もいい汗。ただ、奥さんが腰痛でダウン。起きるのもしんどいみたい。本当はフィットネスに行っている場合ではなかったのかもしれない。

汗を流して家に帰ってきたら、里緒ちゃんがコーヒーを淹れる練習中。コロンビアとブラジルを一杯ずつ頂きました。コロンビアは思った以上に酸味が強く、個人的にはブラジルの方が美味しく頂けました。慎平君は今日は北九州まで日帰り出張。疲れたようで、帰ってきたときにはすでに布団の中でした。お疲れ様です。

[DATA]

本日の走行距離 12.6km

今月の走行距離 118.0km

1月からの走行距離 520.8km