りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130216

今日は出勤日でしたが有休。今日は本当に風が強くて、冷たくて、朝は洗濯物を干すのが大変でした。花粉症の季節が本格化する前にシーツを洗っておこうとしたのが失敗。大変でした。で、朝から菩提寺に呼ばれて檀家名簿の打ち合わせ。
午後、家に戻ったところ奥さんと里緒ちゃんがくつろいでいる風。今日はお休みモードみたいです。私はちょと休憩したのち、4本。21.6kmです。先週、体調を壊して思うように走れなかったのと、ちょっとだけいつもより頑張れば、神様がプレゼントをくれるような気がして・・・明日の里緒ちゃんの発表に少しでも貢献できたらいいのだけど。
[DATA]
本日の走行距離 21.6km(run)
2月の走行距離 81.0km(run)
1月からの走行距離 243.0(run)