りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130217

今日は朝から3本。頑張って4本行って、2月の走行距離を一気に100km超にという野心もありましたが、思った以上に風が冷たかったのと、昨日頑張りすぎて膝や腸脛の調子が悪かったので、今日は3本であがることに。でも、あとちょっとで今月も100kmなのでだいぶ先が見えてきました。
里緒ちゃんの大学入試はなかなか結果が出ません。まだしばらく続きそうですが、受験の時は、家の中がちょっとだけピリピリしているのと、どんよりした空気が流れているような感じで、精神衛生的にあまりよろしくないです。早くいい知らせをもらって、明るくなってほしいです。というわけで、どいうい訳かBilly Joelの「Nylon Curtain」をかけています。それにしても「Allentown」って本当に懐かしいな。今の気分にぴったりかもしれないけど・・・
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
2月の走行距離 97.2km(run)
1月からの走行距離 259.2km(run)