りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110626

先週さぼってしまったため、2週間ぶりとなりました。スポレッシュ。ランニング2本、エアロビ、筋トレのいつものパターン。ランニングはいつもより負荷高めでしたが、うまく走れました。最初はどうなるかと思いましたが、意外に1本目は心拍もあがらず、うまい具合にLSDという感じでしたが、エアロビ、筋トレを終えて、2本目は同じ負荷なのに心拍上がりまくりで厳しかったです。でも、その分すっきりとトレーニングを終えることができました。というわけで、いつもより早く帰宅。お昼を食べて、慎平君と床屋へ。慎平君はパーマをかけてちょっとカラーを入れて今風の若者な感じになりました。
夕方、実家へ。肋骨を3本折ったとという親父さんは意外に元気でした。コルセット型のサポーターで固定していると、咳をしない限り痛みは感じないとのこと。良かった。
[DATA]
本日の走行距離 10.3km(run)
6月の走行距離 17.7km
1月からの走行距離 262.7km(run)