りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110522

いつもの様に起きて、昨日買ったり、TUTAYAで借りたCDをi-podに入れる。いろいろやっていたら、スポレッシュに行く時間。急いでスポレッシュへ。エアロビ、ラン20分×2本、筋トレ。先週からランの時間は短く、でもちょっと負荷を高めにするようにしました。距離は伸びませんが、いい汗をかいて、トレーニングとしては妥当な感じ。入念にストレッチをして、シャワーを浴びて帰宅。帰りに、ロッテリアでロッテシェーキを購入。今週は試験前で珍しく里緒ちゃんが家にいる。(代わりに慎平君は高校時代の友達とお出かけのようでしたが・・・)
午後は少し疲れて、里緒ちゃんとテレビを見てしまいました。やることはいろいろあったのに・・・お互いに。夕方、実家へ。今日は少し出遅れて、案の定、父親は既に夕食を終えていました。蓮根とちくわのきんぴらとニンジンサラダを作って、簡単に夕食。また、一週間が始まります。

[DATA]
本日の走行距離 7.4km(run)
5月の走行距離 32.4km
1月からの走行距離 238.6km(run)