りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110515

今日は朝から里緒ちゃんはクラブ、慎平君は模擬試験で外出。8時過ぎには誰もいない状態でした。ゆっくり目の朝ごはんを食べて、スポレッシュへ。午後から友人が遊びに来る予定だったので、20分を2本、エアロビ、筋トレで終える。ただ、ランはいつもよりちょっと高い負荷で走りました。20分でもこの負荷で走りきれたのは自信。また筋トレも入念に行いました。・・・なので、ちょっと疲れました。友人が来たときも眠くてしょうがなかったです。本当にすいませんでした。
夜、実家へ移動。予想通りでしたが、親父は6時過ぎには夕ご飯を終えていました。大根とベーコンの煮物、小松菜の酢味噌和えを作りましたが、なんとなくできはいまひとつでした。なんだか本当に疲れた。もっと家で休みたかったです。
[DATA]
本日の走行距離 7.0km(run)
5月の走行距離 25.0km
1月からの走行距離 231.2km(run)