りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

運動会

里緒ちゃんの学校の体育祭でした。朝から出かけるつもりが、一度家に帰ったところで休憩してしまったので、学校に着いたのはお昼少し前。スケジュールは若干押しているようでしたが、午前中の里緒ちゃんの出番はすでに終わったとのこと。午後は応援合戦と綱引きに出るとのこと。応援合戦は毎日練習しているだけあって、毎年見応えのあるできですが、今年も例外ではなく、なかなか良かったです。
夕方、自宅に戻る。すっかり疲れてしまって何もできず、テレビで録画しておいたビデオを見たのち、少し買い物。実家には何か足りないものがあって、それを少しずつ買い足している感じ。今日も台所周りの用品をいくつか。最近、完全に料理にはまっています。今朝も冷蔵庫に余った野菜で、人参とごぼうのきんぴらとポトフを作る。ポトフは意外にいいできでした。