りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

体育祭

里緒ちゃんの体育祭でした。とてつもなくいい天気に恵まれ、正直暑かったです。でも、運動会に行くのもこれが最後。慎平君の幼稚園の運動会からだから16年間ですね。学校行事にかかわるのもこれが最後だなという感慨がありました。
今日は応援合戦こそ負けてしまいましたが、クラス対抗リレーもクラブ対抗リレーも優勝。特にクラブ対抗戦はガチで他の運動部に勝ち、しかもずっと2位だったのを里緒ちゃんのところで抜いてそのまま逃げ切ったというので、里緒ちゃん自身は比較的ご機嫌。捻挫したとか肉離れしたとか言っていましたが、大丈夫そうです。
でも、疲れた。そして眠いです。今日もランニングは休んでしまいました。