りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120115

朝、8時起床。ちょっと寝坊しました。慎平君は昨日に引き続いて今日もセンター試験。今日は10時半からということで、9時ごろ家を出ていきました。昨日からほとんど口もきいてくれませんが、緊張している感じが伝わってきます。いい結果につながるといいのだけど・・・
私は、体がだるく、足も痛かったので、今日はエデナをサボってしまおうかという誘惑もありましたが、とりあえず、エアロビだけでもと思って出かけました。でも、結局、エアロビ、ランニング、筋トレ、サーキットとフルコースでやってしまいました。ランニングは足の調子を見ながら3kmくらいジョギングベースで走って、大丈夫そうなので、負荷を掛けてというような感じで走ってみたら、膝は何とか大丈夫でした。アキレス腱は痛いですけど・・・まあ、なんとか。でも、今日は筋トレがつらかったです。ちゃんと疲労がとれていないのかな。少し真面目に体のケアも考えたいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 9.3km(run)
1月の走行距離 82.3km
1月からの走行距離 82.3km(run)