りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110417

9時半の開館を待って、スポレッシュへ。45分×2本、エアロビ、筋トレ。いつものようにいつものメニューをこなす。2本目は少し疲れて、スピードが上がりませんでしたが、久しぶりに10km超のランニングをしました。
お昼は、吉野家の牛丼。昨日、テレビを見ていたら吉野家の特集をやっていて、無性に食べたくなりました。おいしかったです。一緒に食べた慎平君もやたら「おいしい」といっていました。
通信教育、英語、なかなか時間に余裕がなく、昔のように行きませんが、これが今のマイペースってことかな。今日からTBSドラマの「仁」の完結編がはじまるので、楽しみにしています。
[DATA]
本日の走行距離 13.1km(run)
4月の走行距離 24.2km
1月からの走行距離 192.1km(run)