りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110501

朝からスポレッシュへ。特に理由はなかったのですが、すごく疲れていて頑張って45分を1本走って、エアロビをしたところで力尽きてしまいました。シャワーを浴びて帰りに無印良品をのぞき、ちょっとだけお買い物をして帰宅。慎平君は今日は模擬テスト。里緒ちゃんはお友達のあかりさんと江ノ島の水族館〜横浜にお出かけで、今日は奥さんと二人でお昼ご飯を食べて、そのまま昼寝をしてしまいました。里緒ちゃんからは、途中、どや顔の魚の写真を1枚。いや、楽しんでいるようで良かったです。バスケットボールではちょっと苦労しているようなので、友達と気分転換できたのなら何よりです。
今日は、なんとなく一日過ぎてしまいました。でも、軽く運動して、ゆっくり休んだおかげで、体がすっきりしました。
[DATA]
本日の走行距離 7.2km(run)
5月の走行距離 7.2km
1月からの走行距離 213.4km(run)