りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

せっかく帰ってきたのに・・・

昼過ぎに一週間ぶりに家に戻ったのに、特に何もありませんでした。夕方、里緒ちゃんが学校から電話を掛けてきて、「ノートを買いたいけど財布忘れたので駅まで持ってきて」というもの。電車の到着に合わせて奥さんと出かけましたが、特に寄り道もせず。自分も買い物をしたかったので、そちらを見て、まっすぐ帰路に。
今日は、何だか疲れました。土曜日でも関係なく早起きする父に付き合うと、午前中が凄く長い。この長い時間を使って何かするにも、実家では何かできるだけのインフラがない。そして・・・家に帰った頃には十分疲れている。なかなか難しいな。もう少し、自分のペースを上手く作りたいと思います。