りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211024

久しぶりにジムに行きました。肩痛になってからジムは遠ざかっていたのだけど、最近ロードは寒くなってきたし、少しずつ体調を戻したいところもあって、ジムに復帰しました。今日はトレッドミルだけ。でも、ずっとスロージョギングしかしていなかったので、ペースを上げられない。昨日のテニスも結構効いていて、脚がガクガク。結局いつもよりはちょっと早いペースで、少し長めに走りました。6.5km。

テニスの影響か肩痛は相変わらず。マシンは肩への負荷が気になるのでまだまだお休み。

夕方から、テニスを振り替え。今日はレギュラー陣の欠席が結構あって、コーチを入れて4人。たくさん打てることは本来望ましいことなのだけど、肩の具合を考えるとそれもほどほどに。テニスの調子もあがりませんが、これもぼちぼち。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 44.3km

1月からの走行距離 434.0km