りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211107

本日は朝からジムへ。丁度全日本駅伝が始まるところだったので、駅伝を見ながら走る。なかなか刺激のある走り。今日はそういうこともあって、少し追い込むことができました。良き汗。久しぶりにスッキリ。

家に帰って駅伝の続きを見る。やっぱり駒澤大学青山学院大学が地力を出して最後はデッドヒートのトップ争い。早稲田大学は途中首位に立つこともありましたが、結果は6位。それでもよく頑張りました。シード権をキープ。東洋大学は何とシード落ち。こういうこともあるわけですね。難しい。

夕方からテニスを振り替え。肩の怪我で一時は6回分も振り替えが貯まっていたけど、これで4回消化。あと2回。今月中にクリアできそう。

[DATA]

本日の走行距離 6.0km

今月の走行距離 11.4km

1月からの走行距離 451.7km