りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 211205

1週間振りにジムに来ました。先週より少し早目の時間帯。7:30頃に行ったのだけど、それなりにトレーニングしている人はいて、色々刺激になります。まだまだ肩が痛いので、基本的には有酸素運動中心。あとは軽い自重トレーニングとストレッチ。ストレッチポールでストレッチすると肩と腰に極めて効くような気がする。

今日はトレッドミルで6.8km。先週と同様のペースで少し追い込んで、少しだけ長く走りました。疲れた。心地の良い汗。

夜、テニス振替。これで、肩痛で休んだ6回分をすべて消化。昨日も調子が良かったけど、コーチからコンスタントに出席しているから調子が良いですねと褒められた。今日も悪くなかった。

[DATA]

本日の走行距離 6.8km

今月の走行距離 6.8km

1月からの走行距離 469.9km