りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 231009

朝から雨。昨日試験が終わったので、昨日はぐっすりと眠れた。雨が降っていなければ朝から走ることも考えたのだけど、今日は映画を2本梯子する計画なので、家でゆっくりする。

映画を見終わって帰宅してから、本日もリーブへ。今日はしっかりと筋トレ、トレッドミル、ストレッチのフルコース。休日も日曜日と同じで20:30までとは知らず、ギリギリになってしまいました。でも、試験が終わって肩の荷が下りたせいか、今日は大量の汗。昨日よりペースは落としたのだけど、やっぱり精神的なものかな。妙にスッキリしました。有酸素運動をするとスッキリするのだけど、久しぶりに突き抜けたようなスッキリした気分でした。お風呂は時間に追われてせわしなかったけど、しっかり湯舟にも浸かったし、とりあえず良かった。

先週は、バレーボールとラグビー観戦に力が入ったけど、今日から新しいドラマが次々の始まる。まずは、月9のOne Day、目まぐるしく展開が変わるので登場人物の関係がつかみきれないところもあったけど、これからに期待。やっと日常が戻ってくる感じ。

[DATA]

本日の走行距離 7.6km 

今月の走行距離 41.6m

1月からの走行距離 229.1km