りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 230812

世の中は昨日からお盆休み。昨日はゆっくりしたかったので、家でずっとNEFLIXを見ていたけど、今日は午前中お使いに行き、午後はリーブへ。しかし、台風が来ているせいなのか、リーブは大盛況。外出を控えた人が多いのではないかというのがロッカールームでの会話だったけど、とにかくマシンは一杯、お風呂もサウナも一杯で、何をするにもちょっとずつ待ち時間。でも、まあ、いつも通りの筋トレとトレッドミル、それからサウナを2セット。今日もしっかり汗をかいてきました。

行きはピーカンの天気だったので日傘が欲しくなるくらい厳しい陽射しでしたが、18時を過ぎて帰ってきたときは気温も下がって、少し風もあって、なんだか夏休みのプール帰りのような記憶がよみがえってきました。あとはしっかり勉強しよう。

[DATA]

本日の走行距離 6.1km 

今月の走行距離 12.1km

1月からの走行距離 106.0km