りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

さんかく窓の外側は夜

ちょっと判らなかったな。という訳で、評価は厳しめ。北川景子をあんなチョイ役で使うのも頂けないかな。幽霊が見える体質の三角君と除霊師冷川っていう組み合わせは悪くないし、このコンビでバラバラ死体の残された一部を見つけ出すところまでは良くわかった。犯人は操られていて、背後にはヒウラエリカがいる・・・ってところまでは良かったのだけど、その先が何だか良く判らなかった。穢れを集めるとどうなるのだろう。穢れを集めると人を呪うことができる。でも、何のためにその人を呪わなけれならないのか?人を信じることを呪っているのか。北川景子は何であんな死に方をしなければならなかったのか?そして、呪いが解けて何がどうなったのか?原作読まないと判らないのかな。ちょっと判らな過ぎた。

さんかく窓の外側は夜