りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

探偵はBarにいる 3

この映画を観ていて、やっぱり北川景子さんは美人だなというのが最初の感想。いつも美人だなとは思っているのだけど、役によってはあんまり冴えない感じの時もあるのだけど、今回の北川景子さんは一番きれいな北川景子さんでした。そして、映画は期待通りに面白かった。肩の力を抜いて、素直に楽しめる作品、娯楽映画はこれが正解という感じの作品でした。このシリーズは初めて見たのだけど、大泉洋さんと松田龍平さんのコンビにヒロインが絡むという決まったパターンがあって、設定自体は見え見えなんだけど、そういうのも含めて良かったなと思いました。松田龍平さんのキャラが最高。何か、シリーズに嵌ってしまいそうです。

f:id:acts_1101:20171224230557j:plain