りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

大学時代の友人と飲み会・・・というか指し飲み。ただ、あまり体調が良くないので2人ともビールを1杯だけ、焼き鳥を前にあとはウーロン茶でした。

ちょっと疲れが抜けない。いつものパターンで、疲労が溜まってくると浮腫みのようなものが出たり、皮膚が乾燥したり痒くなったりして調子が悪くなる。さらに放っておくと持病再発というパターンなので、皮膚に異常信号が出ている現状では不摂生はしないことに。先方はお付き合いという感じでした。1年ぶりだったけど、1時間ちょっとで解散。体調だけでなく、いろいろ思うところがあって、今日は何も話ができなかった。久しぶりに会ったのだから、たわいの無い話でもよかったのだけど。それでも、帰りの電車はどっと疲労感を感じた。まだ、21時を回ったくらいだったけど、明らかに昨日より疲れを感じている。とにかく、体調優先で。