りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110914

会社を早めにあがって、エデナへ行きました。目的は21時からのサーキットとその後のホットポールストレッチへの参加でしたが、サーキット30分前の予約受付後、20分だけ走りこむことにしました。今日は睡眠不足でもあって、調子は必ずしも良くなくて、運動すると体中が攣ったりしそうでしたが、いい運動になりました。運動不足である意味が本当に良くわかりました。考えて見たら、毎日3時間とか4時間しか寝ていないわけで、週末多少運動しても、その疲労とか不摂生が間違いなく体を老化に導いているんだろうなと感じました。週末運動+1日。この1日はとてつもなく難しいですが、何とか捻出したいと思いました。それとホットポールストレッチは絶大なマッサージ効果があってよかったです。
久しぶりにぐっすり眠れそうです。
[DATA]
本日の走行距離 3.5km(run)
9月の走行距離 8.7km
1月からの走行距離 337.3km(run)

里緒ちゃんはTSUTAYAの会員カードを作りました。