りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 111127

先週は熱を出してサボってしまったので2週間ぶり。今日は里緒ちゃんが塾に行くのに合わせて家を出たので、エデナへは9時半のスタート時点に到着。ランニング、エアロビ、ランニング、筋トレ、サーキットのフルコースをこなしました。ランニングでは久々の10km超を走りました。体はちょっと重かったですが、走り切ってシャワーを浴びたら、なんだかとてもすっきりしました。9月から新しくなったエアロビのインストラクターは今日が最終日だそうです。元気があって好きだったのだけど、おばさんたちの好みではなかったということかしら。確かに参加者は少なかったような・・・サーキットのインストラクターもランニング中に声をかけてきて、「今日も参加してくれますよね!名前書いておきますから」と誘われてしまいました。やっぱりこういうインストラクターは参加者の数でいろいろ評価されちゃうんでしょうね。なるべくサボらないで出るようにします。
お昼に家に帰って、昼食後、里緒ちゃんと一緒に散髪に。散髪の帰りにVivaHomeに寄って「魔法のお皿」をもう1枚購入しました。レンジで魚が焼けてしまう不思議なお皿ですが、使ってみたらすごく便利で大変気に入っています。

[DATA]
本日の走行距離 11.7km(run)
11月の走行距離 18.2km
1月からの走行距離 378.7km(run)