りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120122

相変わらず膝の調子が悪かったのだけど、昨日サボってしまったので、頑張ってエデナへ。エアロビ、ランニング、サーキット。今日はランニングを多めに、筋トレはお休みしました。ランニングは走り始めこそ膝が気になりましたが、2kmくらい走ったところで気にならなくなり、そのまま70分。10.4kmほど走りました。
家に帰ると、松田直樹選手の追悼試合をやっていました。マリノスOBvsNaoki Friendsというチャリティーマッチで、Naoki Friendsには、カズさんやヒデをはじめとした往年のスター選手が勢ぞろいした感じでした。伸二がいなかったのはちょっと残念。でも、どちらかというとマリノスOBとベルディOB、磐田OBが多かった感じです。
夜、早めに実家に。親父さんは特に問題なく、ほっとしました。
[DATA]
本日の走行距離 10.4km(run)
1月の走行距離 92.7km
1月からの走行距離 92.7km(run)