りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今日見た夢

今日見た夢は鮮明に覚えている。悪い夢ではなかったのだけど、朝から少し気になる。どんな時も「昔は良かった」と思わないようにしているのだけど、ちょっと気にしているのかもしれない。それ以上に今があまりうまくいっていないということか・・・

今週はやっと終わったという感じ。忙しくはなかったのだけど、何だかとても疲れた気がする。こういう疲労のバロメーターなのかもしれないけど、髭剃り負けをしている。皮膚は敏感。体調の良し悪しを敏感に感じ取っているよう。一度こういう状態になるとなかなか回復しないんだよな。あまり使いたくないのだけど、薬を使う酔うかもしれません。花粉症は良くなったのに、いろいろです。