りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 110731

天気は朝から今ひとつ。今週からスポレッシュは1ヶ月間のお休み。というわけで、今日は朝からいろいろたまった家の仕事を少しずつ。里緒ちゃんは朝から模擬テスト。午後から模擬テストといっていた慎平君はどうやら日にちを勘違いしていたらしい・・・
お昼に里緒ちゃんが戻ってきて、家族でおそばを食べたあとランニング。久々にロードを2本。先週休んだせいなのか、木、金と飲み会が続いたせいなのかは判りませんが、体が重い。でも小雨は降ものの、暑さがしのげてちょうど良い中で気持ちよく走れました。アキレス腱が痛かったり、背中が痛かったり、体調は今ひとつですが外は外でやっぱりい良いですね。
シャワーを浴びて、県知事選挙に行った後、一度家に帰って、実家へ。なかなか実家へは足が向きませんな。また、一週間が始まります。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
7月の走行距離 44.3km
1月からの走行距離 307.0km(run)

埼玉県知事選挙は現職の上田清司さんが8時の開票とともに当選確実。彼がどうこういう前に、対抗馬といえる対抗馬が出ていない選挙でした。ますます、政治はやばいですな。