りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200920

 安室ちゃんの誕生日だ。ファンはやっぱり忘れない。FBにはお祝いのメッセージが行き交っているけど、相変わらず彼女の影響力は絶大。ファンは相変わらず熱い。

昨日のテニスで何だか本当に疲れた。本当はお風呂に入って、ご飯を食べて、いい感じで寝たかったのだけど、21時過ぎにちょっとした用事で外出せざるを得なくなって、何だか調子がくるってしまった。22時前に寝たのだけど、今朝起きたのは5時過ぎ。そして体中が筋肉痛。毎週テニスをやっていて、毎週同じような動きをしているはずなのに、時々こういう時がある。何でこんなに筋肉痛になるのか判らないけど、とにかく今日は筋肉痛。そして肩はそれとは別の意味で激痛。全然手が上がらない。まいった。

スロージョギング途中で雨。そのまま走ったけど、遠くでサイレンの音。走るうちに近づいていて、駅前に消防車2台と救急車1台、それとパトカーが1台。駅のホームに下りの電車が停まったままだったけど、驚いたのは上り電車。先頭5両くらいはホームから飛び出しているけど、その状態で停まっている。人身事故っぽい。どうか大事にならないようにと願いつつ、帰宅。びしょぬれ。今日はゆっくりすることにする。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 54.0km

1月からの走行距離 668.3km