りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

やっと夏らしい暑さ。もちろん、そんなに暑いのが好きなわけではないのですが、やっぱり夏はこれでないと。炎天下の街を歩いていると、昔々の夏期講習に通っていたことを思い出します。あれは、あれで楽しかったのかもしれない。一仕事終わって、食べるソフトクリームとか美味しかったですね。今は、アイスクリームを食べたりすることはないけど、仕事が終わった時の気持ちよさは、こういう夏が一番かも知れない。

今日は取締役会があって、人事の発表。あ~決まったんだなって思いました。自分の名前は出ていない訳だけど、この人事で予定通りに自分の異動も決定したことを認識しました。