りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

やっぱりダメだ

昨晩、あれだけ体調が悪かったので、当然といえば当然なのだけど、昨晩は飲み会だったこともあり、テレワークの準備をしていない。しかも朝一は経営会議。発表こそないもののさぼれないということで、いつも通り出社。ただ、歩いていても本当にフラフラする。夜中に凄い頭痛で我慢できずにロキソニンを飲んだ。本当にまずいことが起こっているのではないかと、本気で心配したけど、ロキソニンを飲んだら落ち着いて少し眠れた。でも、フラフラする。明らかに昨日より状況は悪い。

今日は夏日らしい。とにかく午前中で引き上げて、午後はテレワークに。ただ、起きていられず、会議が終わった3時半には一度ベッドに入ってしまった。ぐっすり3時間。幾分体調は良くなったけど、頭痛と親不知の痛みは相変わらず。改めてロキソニンを飲む。また、ロキソニンが手放せなくなった。夕ご飯を食べて、軽くお風呂に入ってから、仕事を再会。11時までかけて、ほぼ予定のものが消化できた。明日見直して提出する。