りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

寝汗

昨晩も9時過ぎに就寝。途中何度か目が覚めたものの、結局起きたのは朝の4時半。正直いつもとあまり変わりない。ただ、凄い寝汗。とりあえず、シャワーを浴びて着替える。妙にスッキリ。昨日まではどこか熱っぽくてだるい感じだったのに、今日はスッキリ。それと腹痛もとりあえず収まったみたい。朝ご飯に昨晩奥さんが作ってくれた豚バラと白菜のスープ。それと野菜ジュース。冷たい野菜ジュースを飲んでもとりあえずは大丈夫そう。もう、完全に大丈夫・・・かと思ったらまた腹痛が襲ってきた。トイレに入って用を済ます。まだ、本調子ではないかな。通勤電車の中でも一度差し込むような腹痛があったので、結局また薬を飲んでしまいました。まあ、大分良くなった。熱っぽくなくなっただけでも体調は凄くいい。2日間、勉強はほとんどできなかったけど、その分体調が良くなったことは良かった。