りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仙台・・・ホテルだと眠れない

昨晩は仙台出張で夜はお決まりの飲み。そんなに激しく飲んだわけではないけれど、ホテルに戻ったのは10時ごろ。シャワーを浴びて、明日の準備をしたらそのままベッドに。11時にはベッドで眠ったと思う・・・が2時前に目が覚めてしまいました。一度目が覚めたら今度は眠れない。最初はそのままベッドで横になっていたのだけど、どうしても眠れなくて、結局本を読みだしてしまいました。そして、朝。今日はとてつもなく体調が悪い。3月に突然泊まりになった出張の時もそうだったけど、ホテルでは全然眠れない。快適なはずなのに、なぜか心が休まらない。困った・・・