りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仕事収め

明日から8連休です。今朝は3時過ぎに目が覚めてしまいました。昨日の帰り際に打ち合わせた内容が気になって、寝ていてもずっと考えていたみたい。2時過ぎに一度目が覚めたらなんとなくフレームを考えなければと思ってしまって眠れなくなってしまったので、そのまま起きてメモに落とし込む。30分ほど書いてもう一度布団に入りましたがなかなか寝付けないので4時半に布団から出て、7時前に出社。意外にこの時間でも出社している人っているんですね。それはそれでちょっと驚きました。
会社の机でもう一度手書きのメモを見て・・・あまり良くなかった。それで、もう一度考え直して整理。まあ、思いつきレベルとしてはそこそこの整理ができたと思います。ただ、変な寝方をしたので、相変わらず体調悪し。夕方の軽い懇親会まで頑張って、後はすんなり帰宅しました。今日は最終日なのになんだか締まらないエンドになりました。