りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

そして今日も

やっぱり眠れない。頭から仕事が離れない。眠いので布団に入ると寝つきはいいのだけど、すぐに仕事で頭がいっぱいになる。今日はゆっくり寝ているつもりが、いつも通りに目が覚めた。そして、忘れないうちに今日も朝からしっかりメモに書き出す。今日もしっかり仕事をしてしまった。でも、気になっていたことを全部表現できて、気がついたら15時半を回っていた。お昼ご飯も食べるのを忘れていた。ふう。

夕方からテニス。疲れ切っていたのでどうかと思ったけど、やっぱり運動してみたら気分転換できてとても良かった。とにかくこれで一段落。夜、しっかり靴を磨いて、スーツのしわを直す。気持ちは切り替わった。来週はマイペースで。