りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

疲れた

東日本大震災から8年。過ぎてしまえば8年はあっという間だけど、8年前に今の自分は想像できなかったな。そのうち半分は実家に帰って親父さんと過ごした訳だけど、それから既に4年経とうとしている。本当に過ぎた年月は早いな。

土日にかなり集中して仕事をしたので、今日は朝からとても疲れている。季節外れの低気圧で出勤時は春の嵐。土砂降りの雨の中の出勤だったことも気分がめげる要因だったかもしれない。とにかく今日は疲れていて、仕事に集中できない。リポD買って飲んだけどほとんど効果が無かった。それでも、報告は無事終了。一段落してホッとした。そろそろマイペースの生活に戻していかないと。