りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 171212

久しぶりに走りました。ここ2週間はずっとCISMの試験に集中していたので体力はなるべく温存。疲れないようにしていたことも有って、ストレスはちょっと溜まっていました。今日も頭痛はあるし、体調も今一つだったのですが、走って良かったです。久々に汗をかいてスッキリしました。これで、明日から仕事に集中できそうです。それにしても、走れなくなりました。体がちょっと重たい。この前までは出だしが調子悪くても1kmくらい走ると何とかなったのですが、今日は3km過ぎまでペースがつかめませんでした。それでも、たっぷりと汗。お風呂に入って汗を流してとてもスッキリしました。良かった。

[DATA]

本日の走行距離 8.4km

今月の走行距離 8.4km

1月からの走行距離 1155.2km