りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

今週2回目の出社

今週2回目の出社。今日も色々と打ち合わせ有り。

昨日の夜、珍しく遅くまで仕事をしてしまったので、今日は睡眠不足気味。昨晩は12時過ぎまで働いたのに、今日は普通に4時半に目が覚めてしまいました。もう少し寝ても良かったのだけど、少し気になることを調べていたら、6時半。そろそろ出社を意識する時間になってしまいました。

本日も良い天気です。今日は会社での打ち合わせが3つ。1つはとても意味があったのだけど、残り2つは消化不良。それに、夕方聞いた話はかなり衝撃的でした。言われてみれば、確かにそうだよなと思う内容でしたが、そういう情報にリーチできていないことも含めてショックでした。これからしばらくはこのコロナの影響で苦しむのだろうなと改めて感じる反面、本当に今日、明日の仕事もなく収入も仕事も無くなってしまう人がいることを考えると、まだまだ悲観的に考えている場合じゃないなと思った次第です。しかし、本当に憂鬱になりました。