りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 200202

今日はとても嫌な夢を見て目が覚めた。金曜日に自分自身に起こった事件というか事故、思い出すのも嫌なのだけどそれが繰り返された感じ。4:45amに目が覚めて、結局眠れなかった。そのまま起きて、気になっていた仕事をやる。6時を過ぎたので朝食を食べてフィットネスクラブへ行くことに。凄い頭痛。ちょっとまずいんじゃないかなと思うくらいの頭痛だったので、一旦ロキソニンを飲んで様子を見る。

とりあえず、フィットネスクラブに行くけど、無理をしないことに。今日は下半身中心の筋トレ。いつも通りこなして、頭痛は消えていたけど、何となくスッキリしないのでそのまま帰宅。今週は結局筋トレだけで走らなかった。

ただ、夕方からテニスを振り替える。あまり調子は良くないような気がしていたのだけど、サーブがやけに決まる。ミニゲームは圧勝。特にサービスゲームは全部勝った。お風呂に入って今日一日を振り返る。また、涙が出てきてしまった。今日は生涯忘れられない日になりそう。