りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

無理をしない

昨晩は少し遅くなって、23時過ぎの帰宅。それに少し飲み過ぎました。お風呂に入らずに寝てしまったので、朝からシャワー。お酒が残っている訳ではないけど、あまり体調は良くない。Fitbitの睡眠時間は4時間47分。昨日が4時間41分だったので、2日続けて5時間を切った。なかなか6時間睡眠がとれる日は少ないけど、4時間代だと翌日は厳しい。どこかで集中力が落ちている。幸い今日は難しい仕事が無いのは救い。

とても残念な知らせがひとつ。こんな感じで終わらせられちゃうのか。割と真剣にやった仕事だけに、こういう形で終わらせないで欲しかった。ただ、まあそういうこともある。あまり期待しない。今日は早く帰って、週末にかけて気分転換。