りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 240120

今年初めてのジム。今日は午後から雨の予報でテニスができそうになかったので、午前中からジム。昨年末から年初にかけて、マシンの革の張替え、設備のリニューアルをやったのは知っていたけど、行ってみたらずいぶんきれいな感じがして、気分が上がる。いつも通りのマシンとトレッドミル。終わってみて、お風呂に行ったら、お風呂がとてもきれいになっていてうれしい。コロナ対策で暫定的に張られていた洗い場の仕切りもしっかりきれいなものに変わって、サウナも新しくなって、久しぶりに良い汗を流して来ました。

ジムが終わったところで、奥さんと待ち合わせて、近所のカフェでランチを頂く。混んでいてずいぶん待たされましたが、期待通りのキーマカレー。美味しくいただきました。天気は微妙だったけど、先日の雪道をバイクで走って懲りてしまったので、今日は自分からお休みに。少しのんびりできました。

[DATA]

本日の走行距離 6.3km

1月の走行距離 6.3km