りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス

昨日は3時過ぎに雨が上がってテニスができたらしいけど、その時間にテニスができることが判っても手遅れということでお休み。今日は午後から雨が上がることが判っていたので、18時からのクラスに振替。先週に引き続いての振替だけど、いつものメンバーも多く知った感じでプレーができた。それに3ヵ月ぶりに会えたメンバーもいて、良かった。しかし、やっぱり寒い。気温が寒いというよりは風が強かった。こんな寒くて風が強い中、しかも雨上がりということもあって、コンディションは最低。テニスはできたけど、満足度は低い。気持ちはどんどんインドアテニスの方向に向かっています。